Entry

2018年08月

8/25 めいげきマイネリーベ観劇の感想

こちらもツイッターに投げたものの加筆修正再掲です。そんなものばかりですみません。

めいこいの舞台の第2弾。鴎外さん編です!
「月虹の婚約者(マイネリーベ)」
http://kageki-meikoi.com/

昨日観てきました! とてもよかった。行くの迷っている方はまだ平日のチケットは残っているみたいなのでおすすめです~! 私も仕事が爆発していなかったら追マイネリーベしたかったー! 大千秋楽はネット配信するだろ~っと思ってFC以外では参戦しなかったのですが、ここまでアナウンスがなくてドキドキしています。え、やるよね…? やってください!!

感想は、前作シャノワール、ゲーム全般含めてネタバレしているので、たたみます。

スタマイ メインストーリー感想

スタマイのメインストーリーが公開されているところまで読み終わった感想。ツイッターで投げたものの加筆修正の再掲です。
主にSeason3 のステージ60-120。一気に読んだ直後だったのでそこでぎゃーってなった部分についてですが、ドラマトも含めて全体ネタバレあります。

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1