Entry

2017年12月

今年もありがとうございました!

一日早いですが、明日は出かけてしまうので、今日のごあいさつで。
今年もありがとうございました。
いつもながらあっちもこっちもと欲ばりなことをしていて、ばたばた過ごしていましたが、とても楽しかったです! お付き合いいただきありがとうございました。来年も萌えが重なったときに構っていただけると嬉しいです。
来年もよろしくお願いいたします! よいお年を~!
明日はスタライのカウントダウンいってきます! 楽しみ~!

12/2 スタライLV感想

スタライビュいってきました~!

行く前から、みんな生きてるとかめちゃくちゃ踊ってたとかトリスタPは絶対嬉しいとか聞いていたので、期待しかなかったのですが… … 本当によかった!!!! あーかわいかったーーー

セットリストなど内容に触れているので、知りたくない方はお気をつけください。

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1