Entry

2018年10月

オフライン | 発行物(2018/10/23更新)

在庫のある発行物リスト

【スタンドマイヒーローズ | 服部耀×泉玲】
・糸の先 2018/10発行 A5/58p/500円
恋が始まる前の耀玲。捜査協力に行って、心が触れ合ったような気がした話です
※スタマイとドラマトごちゃまぜ異時空
※ドラマト真夏編読了推奨
ito.png



【あんさんぶるスターズ! | 明星スバル×転校生(あんず)】
・星屑ロンリープラネット 2016/12発行 A5/44p/400円 サンプル
メインストーリー91話前後でスバあんに捏造しています。あんずちゃんがトリスタを選んでいるのでお気をつけください
stardust.jpg


頒布終了
2017年発行
「ごめんねコロッケ」 遙か6 有梓
「廻る夜に降る星の香は」 恋戦記魁 本巴

2016年発行
「シューティングスタークラッシュ☆」 あんスタ まこあん
「チェリーブロッサムシンドローム」 あんスタ まこあん
「あなたとコロッケ」 遙か6 有梓
「やきもちやかずのマーチ」 遙か6 有梓
「うたたね」 あんスタ まおあんりつ
「愛しいひと」 めいこい 桃芽
「ゴールデンマジックアワー」 めいこい 桃芽

2015年以前に発行したものはすべて頒布終了しています。ありがとうございました!
遙か6の2016年1月発行の有梓本はラヴコレ秋に参加できれば再版予定です。

10/21 ラヴコレ秋 御礼

本日はラヴコレお疲れさまでした! お立ち寄りくださった方、お話してくださった方、ありがとうございます! 2月ぶりのサークル参加、1年ぶりの印刷会社さんに頼んでの本作り、とても楽しかったです~! ありがとうございました!

なのですが、今日、寝坊をやらかしまして、開場に間に合わないという失敗をしてしまいました。申し訳ありませんでした!
ほんとうに何してるんだかーー。昨日は遅くまで無配作りをしてはいたのですが、まさかすでに電車に乗っているつもりの時間に目が覚めるなんて思いもしなかった…。ほんとうにすみません。

遅刻して、もう心が落ち着かなくて、お買い物を十分にできなかったのが心残りです。うう。でも自分のせいだから仕方ない。また次のラヴコレを楽しみにします!

あともうひとつ、瀬尾玲スペースなのに、新刊が耀玲になってしまって、本当に申し訳なく…!お隣さんに、瀬尾さんの本はありますか、と聞かれて平謝りでした。その言い訳ペーパー作りたかったのに、時間がなかった。申し訳ない。ドラマトの真夏編読んで、服部耀さんについて考えていたら本を作り始めてしまいまして。ほんと同人ってタイミングだなと思います。いや、ほんとにすみません。途中までは2冊いけるかなって思ったんですけどだめだった。無配で誤魔化すように瀬尾玲いれてすみません。瀬尾玲はまた別の機会に書きたいです!

その新刊も、真夏編読んだ、ただの感想文なので、真夏編をちゃんと昇華した話もどこかで書きたいなーと思います。新刊の同人誌がほしい。というか、あの話がちゃんと成立するにはもうあと同じくらいの分量が必要だと思うんですけど、そこを書く勇気がなかった。のであんな形になっています。ドラマトとスタマイの更新を待ちたい。こういうこともどこにも書いていないので、読んだ人は、よくわからない本な気がする。わーすみません。ど、同人誌なので…! 書いてる本人はめちゃくちゃ楽しかったです。新刊お手にとってくださった皆さま、ありがとうございました。

突発性イベント参加症候群な私めですが、実は、次も申し込んでいまして。次は、スペース頂けたら、冬コミです。恋戦記孔花で申し込みました! 平成最後のコミケだし、いろいろやりたいな~って申し込んだのですが、夏~秋があっというまに過ぎてしまったので、ひとりでがんばります。
冬コミだめだったら、2月のラヴコレです。こちらはスタマイで申し込む予定です。次はマトリのおバカな本作ります!たぶん! 自分に自信がない!笑

ふらふらふらふらしておりますが、萌えが交差したときに見ていただけたら幸いです。
今回はほんとうにすみませんでした! ありがとうございました!

新刊サンプル

pixivに新刊のサンプル文をアップしました。
まだ作業中なので変わるかもしれませんが、よろしければどうぞ~!

スタマイ耀玲「糸の先」
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10246330

pixivにスタマイ/ドラマトこばなしアップしました

スタマイ/ドラマトのこばなしをpixivにアップしました。
よろしければ~!

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10225716


ひとつくらいスタマイのもの置いておかないと不審者なのかな~と思ったんですけど、置いたところで得体が知れないのは変わらないかも~笑
ピクシブなれなさすぎて、投稿するときばたばたするのも改めたい。載せようと思ってたものも忘れるしあちゃー。

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1