Entry

2016年08月

スバあん本発行延期のお知らせ

ふがいない報告ばかりで申し訳ないですが、以前から出す出す言っているスバあん本、9月も落とします。すみません。

言い訳を申しますと、7月で落としたとき、話の構成もできていて、もう書くだけ! だったんですけど、なんと、あんスタで復刻イベントが始まりましてね、それならトリスタ関連のイベント見てからの方がいいなって思ってしまって、延期することにしました。
復刻の予告は以前からあったのですが、まだまだ先だろうという予想もあって、それなら復刻来る前に書き逃げるのがいいだろうと、さっさと書くことにしていたのですが、ちゃんと知る機会が与えられたのなら、ちゃんと知りたいので。
すべての復刻を読んだら、もしかしたら完全に発行中止にしてしまうかもしれない可能性もあるのですが、ひとまず最初のトリスタイベント桜フェス読んで、ズレていないことを確認できたので、きっと大丈夫だろうと思っています。

それでもって、いつまでもずるずるしてちゃいかんと思いまして、この本を発行するために冬コミをあんスタで申し込みました。ちゃんとスバあんスペースです!
スペース頂けたら冬コミで、落ちたら来年2月のブリデで発行したいです!

それに伴い、秋のラヴコレどうしようかなと考えているところです。
秋をかけてスバあん本を作りたい気もするし、ラヴコレ出たい気もある…!
有梓書きたいし、めいこいフルムーン本も作りたくなるかもしれない…!
こちらは一次で申し込んでいないので、抽選かもしれない二次枠ですが、もう少し考えます。

あ、遅ればせながらフルムーン発売おめでとうございました!
桃介突撃しようと思っていたのですが、ブリデの準備でお預け中です。

9/4のブリデでは、スバあん本がなくなったので、また無配持っていこうと思っています。
なんか色々書いていたら、色々になってしまって、今、3本入って30pくらいになっているのですけど、これ、無配でいいよね…。もらいにくいのかな。
分けるかー…分けるかー?
こちらも考え中です。
ちなみにカプは、晃あんと颯あんとまこあんです。二年生が好きだ。

ブリデ参加される方はよろしくお願いします~!
余裕があったら前日の土曜日にお知らせあげにきます!

前夜

ツイッターで書くお題を決めてもらうという他力本願プレイをさせてもらいました。
投票してくださったみなさまありがとうございました!

既視感ありありは大目に見ていただけると嬉しいです。
同じタイトルの師匠と晏而の話を書いたのは覚えていますが、今回は孔花です。

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1