Entry

2016年06月

7/3の新刊落とします

7/3ブリデ3に予定していたスバあん本は、9月のブリデに発行することにしました。
ラヴコレアフターが予想以上に忙しくて、本を作る時間がとれなかったのが理由です。いつもならそれでも無理矢理作ってしまうのですが(本文だけなら終わるので)、今回の本を作るならこんな感じの本だなというプランがずっとあって、それは印刷所さんにご相談しながら進めたかったので、ゆっくり作りたいなーと思いまして。あと、久しぶりのシリアスな話で、すごく書くのが楽しみなので、急いで書いてしまうのがもったいないというのもあります。なので、今回は落とさせてもらえればと思います。すみません。

その代わりといってはなんですが、無配を作ろうと思っています。
今回はトリスタから離れて流星隊で!わーいわーい。
いつも本を作るほど好きな作品って、「ぜんぶ好き」なもので、推しカプはもちろんあるのですが、あれもこれも妄想は尽きなくて節操なしですみません。

そんなわけで7月ブリデは既刊と非トリスタ無配だけというお知らせでした。
9月がんばります!

6/12 めいげき千秋楽ニコ生視聴メモ

千秋楽の昼夜終わりました~!
役者さんの表情はっきり見えるし、歌詞も見られたし、なによりチケットないのに見せてもらえて、ほんとうにニコ生感謝です!ありがとうございました!
このあとタイムシフトでは修正されるかもですが、音が飛んだり画像が乱れたりしたところがあったので、そういうところがあるかもと思って見てください~!

そんなわけでたたみます! 主に日替わりのところの備忘録です。楽しかった!
全体的な感想はいっこ前の記事をどうぞ。
http://tati.sakura.ne.jp/kr2/m/index.php/view/107

今日は千秋楽のメモです。

6/10 めいげき観劇の感想

めいこい歌劇行ってきました~! よかった~!楽しかった!

めいこい歌劇というのはこちらです。
歌劇 明治東亰恋伽 ~朧月の黒き猫~
http://kageki-meikoi.com/

感想たたみます。
歌劇自体が色んな人のルートのネタバレしているので、この感想もネタバレフルスロットルです。
ゲームこれからプレイの人はゲームプレイしてからの方がいいです! 楽しいゲームなのでぜひぜひ~! そして、ニコ生のチケットを買っておいて(今日まで割引)、プレイ後に見るのです…! Vita版は8/25に出て、ニコ生の期限は8/31なので間に合います!笑
歌劇まだの人は歌劇見てからの方がいいです! チケット完売ですが、明日の楽日2公演はニコ生配信します!
めいげきの回し者と化していますが笑、興味持たれた方はぜひ~!

ネットチケットはこちら
https://secure.live.nicovideo.jp/event/meikoi_stage

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1