Entry

2018年07月

7/22 スタライ 2nd 感想 とあれこれ

スタライ2nd行ってきました! あーめちゃくちゃ楽しかった~! やっぱりスタライは現地で見てこそだな~って、今回もLVが先だったので思いました。LVはじっくり見られるからそれはそれで楽しいんですけど、やっぱり現地は生演奏が体に響くし、アイドルたちがそこにいるし、観客の熱気が違うし、コーレスもすごい!楽しい!

スタライ、CGライブで、確かにCGなんですけど、盛り上がれちゃうんですよね。これは参加しないとわからないかもしれない。みんなそれぞれがそれぞれらしくて、ダンスもかっこよくて。ユニットごとに特徴があるのはもちろん、個人ごとに動きが違うから、これがこのひとのパフォーマンスなんだ!って感動する。スタライを見なかったら、ここまでKnightsの曲にはまらなかっただろうなとも思うし。ほんとうに音に合ったダンスが気持ちいいよKnights。アンデの曲はもともと好きだったけど、Melody in the Dark がここまで楽しいアゲアゲ曲になったのはライブだからこそだと思うし、違和感を覚えさせることなく、没頭させてくれるくらい、技術がすごいのかなと思います。だからこそ、まだ出ていないユニットがどんなダンスなのか、アイドルがどんな動きをするのか、見たい見たい!って思うんですよね。はー早く先生他校含めて全ユニット見たいよ~!

ほんとかっこいいしかわいいしあがるし楽しい! スタライありがとうございます! 来年春の3rdも楽しみ!


そして、こばなしアカウント紹介しておいて、更新ストップして申し訳ありません。予期せぬ形で仕事がばたばたになってしまって、久しぶりにお休み返上で働いたりしてました。わーびっくり。でもほんとこの件のために、明治村旅行吹っ飛んだし、久しぶりに自分の意志じゃなくて平日コミケに行けないことにびっくりしてる。今まで恵まれていたとはわかるんですけども、ゲーム金曜日なんだってば~友だちとコミケ後に遊ぶのが好きなんだってば~って思うけど仕方ない~。土日どっちかでぶらっと行こうかな~。明治村もどこかで行きたいけど行けるのかな。
そのばたついている案件は8月までかかるんですけど、ひと山越えて余裕ができた!と思ったらもう7月終わるじゃないですか…おおお…。でも、その中でも、あんスタとA3の推しイベ走ったり、スタマイこなしたり、ちゃんと寝たりはできているので、めちゃくちゃハードモードというわけではなかったのが幸い。こうして長い文書けることだし、そろそろ妄想もできるかな~と思うので、またこばなしアカウント稼働させたいです!ばたばたしている中でも、推したちのことを考えたら、フフッてなるからオタクはほんと幸せだな。

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1