Entry

2016年11月

雑記

冬コミ新刊がまとまってきたのでほっとするー。でも、まだまだ終わらないのでがんばります。スバあん楽しいなー。書いていると泣いてしまう系の話なのですが(悲恋ではなく)とても楽しい。シリアス久々でちゅうに全開ですまないけど楽しい。うまくいったらスバあん2冊出るので頑張りたい。話書いていると別の話が湧いてきてついそっちも書き始めてしまうんだ。あと桃芽も作りたいんだけど時間切れしちゃうかな。むむむ。がんばります。来年2月のラヴコレは出ない予定なので桃芽までいきたいのですが…。

ラヴコレ、めいこい書きたいし、遙か6もロンド出るし、コドリア剣君もFDでついに本作る!? という色んな可能性を秘めている開催日なのですが、1,2月で予定の入っていない日が驚くほど少なくて何もできなさそうで、スケジュールを見れば見るほど無理だと思うので、剣君アンソロさんに全力を注ぎながら、みなさんの素敵なご本を待ってのんびり暮らす冬にしようと思っています。楽しみだ。
あ、ブリデは遙か祭とかぶったので、一般でも行けなくなってしまったー。東京開催のブリデはぜんぶ出ていたので残念だなー。でも公式優先で! でも残念!

そんなわけで次のイベントの予定がないので、冬コミがんばります!

とかいって、ゲームやってきゃーってなってきゃーまだイベント申し込めるーで申し込むパターンを続けているので、参加リストに名前があったらあたたかく見守っていただければと思います…!笑
あっでも本作りたかったら本作って通販すればいいのか~。それもいいかも。
とりあえず冬コミ原稿がんばってきますー! ひさびさのコミケ楽しみだなー。

剣君カフェ

この金曜日、剣君カフェに行ってきましたー!
町田が生活圏から遠いのとラヴコレ辺りからずっとばたばたしているのとで半ば諦めていたのですが、金曜日、計算したらカフェに間に合うって気づいて、ばたばたと行ってきました。
写真載せてるので行かれる方は行った後にどうぞ~。

11/5 AGF記

先週のAGF記です。
ほんと濃い一週間だったなー。
楽しかった!

11/3 ラヴコレ2016秋 御礼

遅くなりましたがラヴコレお疲れさまでした~!ありがとうございました!
もーあいかわらずばたばたしてしまって色々申し訳ないのですが、本当にとっても楽しかったです!
ありがとうございました!

楽しすぎてあっというますぎて、あんまり記憶がないのですが、たくさんお話できて楽しかった~。
ただあんまり舞い上がりすぎて、13時頃からおまけつけるの忘れておりまして。本当に申し訳ありません。今後のイベントで声をかけていただいたらお渡ししますので、もしもらってくださる方はお声がけください。お手数おかけします。すみません。

12時からのイベントって朝のんびりできていいですね~。ありがたい~。
そう思うと次がコミケなわけで、ほんとがんばらねば…朝…。

あと今回、珍しく早く動けたので、通販受け付けます~。
よろしければご利用ください!

■BOOTH
https://kr2.booth.pm/

■自家通販
http://tati.sakura.ne.jp/kr2/m/index.php/category/no03_03

ではではありがとうございました!

ラヴコレ新刊その2

ラヴコレの入稿物全部終わりました~! やったー! 宝の地図を作る!
そんなわけで2冊目も桃芽です。R18本なので、18歳未満の方、高校生以下の方には頒布できません。ご了承ください。
あと気持ち的にちょっとでも知っている方には恥ずかしくて読んでもらいたくないというかもうR18久々すぎてなんかもうこう消えてなくなりたいというかじゃあ作らなきゃいいじゃんと言われるとそうですねとしか言えないんですけど作っているあいだは楽しいといかこの本がメイン新刊なので落としたくなかったというかもうここ読みづらくしている時点で逃げの姿勢ですみません。
お品書きは今日の夜にupしようと思います!

さわらさんの孔花本をお預かりしますよー。剣君アンソロさんのフライヤー配らせてもらいますよー!
こちらは声を大にして伝えていきたい。

「ゴールデンマジックアワー」 桃芽 / A5 / 46p R18
golden.jpg

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1