Entry

2018年05月

5/5 あんスタファン感謝祭 夜の部 感想

あんスタのファン感に行ってきました~! 楽しかった!
のですが、実は毎年魂が濁るんですよね… このイベント… なぜかトリスタはいちどもひとりも呼ばれず… だから毎回行っていなかったのですが、今年は行って声を届けよう! と参加したのに、アンケートなかったーーー!笑 ネオロマイベだとあるからあるものだと思ってた! ステもスタライもあったし! でもこのあいだのスタステはなかったから、あ、ないこともあるんだ…とちょっと不安はあったのですが…。でもまあよしです。イベントはとても楽しかった!

スタステに続いてヴァル見られたし、生フェアリー拝めたし! フェアリーほんとフェアリーだった! そして私も感謝祭楽しかったということは覚えているのに、あんまり思い出せない…! おのゆーさんも記憶喪失になってるし、これがフェアリーの力…!笑

新情報コーナーではずっと叫び続けて、喉カラカラになったし! トリスタの声聞けたし! 3周年絵めっちゃ素敵だし! ありがとうあんさんぶるスターズ! でした!


GWは魅惑のあんスタウィークで、ピューロランドとアニカフェにも行ってきました~! ピューロ楽しかった! クロミちゃんに会えたよ! コラボグッズかわいくて最高~。続くと思うから、ヴァルまでコラボお願いします! アニカフェも真くんバースデーに行けた! やった~! アニカフェはやっぱり楽しい~。スバルのときも当たるといいな!


あと、スタマイ始めました~。話題のセイ君を落としたら、めちゃくちゃスタマイの広告が出たので落としてみた、という出会いなのですが、そういえばストレートにヒロインといちゃいちゃする系アプリは初めてだな~と始めて、ときめきを求めていたのでぴったりだった。楽しい~。パズルも楽しくてやり続けてしまう。あとイベントが自分との戦いだけなのがいいです。本当に…(遠い目)。
あんスタ、返礼祭からの連勤が終わったので、なにか書きたいな~。ラヴコレ秋がブリデと別月になったので、出たいな~と思ったりしています。でも! イベント申込みは本を作ってから!! そんなの無理だよ~って友達に言われて私もそう思うけど!笑

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1