Entry

2018年09月

ラヴコレ秋参加します

10/21ラヴコレ秋参加します!
オフラインをそっと更新しただけで失礼しました。スペースが出たのでお知らせします。

★う31 ppc スタマイ

サークル名はパプコの作法と読んでください。ほんといつものごとく隠れたがりでサークル名ころころさせて申し訳ありません。そのうえ、ブレブレのサークルカットはこちらです。瀬尾さんかハルくんか荒木田さんで書こうと思って、瀬尾研の本がまとまったので、瀬尾玲で申し込んだのに、今書いているのは耀玲です。ほんと不思議。いや、すべては真夏編のせいってわかってる。たぶん未来に解釈違いで後悔するだろうなっていう本を作ってるけど、今しか書けないこともわかるのでまとめたい~。耀玲なのに全年齢ですまぬ~(偏見・笑)瀬尾玲スペースなので瀬尾研も持っていきたいです。無配になる予定。時間がないとは思うけど、あと春玲書けたらサークルカット偽りなしなので春玲も無配持っていきたいな~。どこまでできるかわかりませんが、がんばります~!

cut1021.png

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1