更新履歴

2023.12.17 update

しずかなインターネット

BOOTH閉じました!ご利用ありがとうございました。
しずかなインターネットへリンクはりました。この更新履歴もあっちに移そうかな~と思ったりしています。

2023.12.2 update

BOOTHアンゼロ本

アンゼロオンリーの詳細も出さずにBOOTHのお知らせです。すみません。明日21時~受け付けます。よろしくお願いします!

2023.10.17 update

くま本&潔くん本 あとがきのあとがき

AM9新刊「白銀の森のくま」の言い訳説明文と、ラヴコレ夏新刊「きらきら星の砂の海」の御礼を載せました

2023.9.23 update

AM9詳細

Agent meeting 9 の詳細を載せました。新刊は服部さんもあまり出ませんし、だいぶふざけているのでパロディ大丈夫な方よろしくお願いします!

2023.9.3 update

AM9配置

Agent meeting 9 の配置が出たので更新しました。東6ホール ラ63bです。新刊は耀玲の民話パロディ本の予定です。詳細は入稿完了したらお知らせします。

2023.7.17 update

ウェブサイトリニューアル / ラヴコレ夏詳細

あちこち迷って、とりあえずこの形にしました。またかえるかもしれませんが、ひとまずここにまとめていきたいなと思っています。

また、ラヴコレ夏詳細ページに通販について追記しました。

 ←indexにもどる